キングちゃん 冷やし漫才王決定戦「バレずにケンカから漫才までいけ」

おはようございます♪

最近激ヤセしたりんたろうかっこいい!
でも顔のサイズはそのまま~なしぶかわです。

今日は、このステイホーム&手術、入院で
たっぷり時間が出来たので

大好きな千鳥のおもろ番組
【キングちゃん】について少し
今回観たのは、冷やし漫才王

めっちゃ面白い~!
バラエティー観てて思うのは、
MCとか売れてる芸人ってゲラの人多い!

以外とそんなんでで笑ってる事多いのと
おもしろくなるように解釈して大爆笑してる

その代表が、ダウンタウンと千鳥
一事件前は、雨さん。

今回の冷やし漫才、簡単に説明すると
何も知らないアイドルのこの前で

コンビが喧嘩をして空気を悪くしてから
漫才やってると気づかれないようにしつつ
笑いを取って空気を温めたら勝ち!
これは、大クセ漫才じゃ~

でも、いつもと違うトーン、空気感で
やる見慣れた漫才はひと味も、ふた味も
違うので、ぜひ観てみて下さい!

はぁーお笑い最強ー!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA