NEO決戦バラエティー キングちゃん 千鳥最高 東野さん神回ありがとう!

こんにちわ!
しぶかわです!

前回も書いたのですがキングちゃん
基本軸は決戦・対決として

今までにないお笑いに挑戦していく番組です。
残念ながら今は放送はしていません!
テレ東さんって本当に攻め企画の番組多くて好きです。

・嘆かせ王
・ドラマチックハートブレーク
・エキストラ操り王
・死神
・嘘ゴシップ食いつかせ王

など名物企画が沢山あります!
嘘ゴシップの東野さんの回は中々の神回でした!!!

基本全部めちゃくちゃ面白いのですが
千鳥の番組を見ると改めてツッコミで笑いがいかようにもなるなと
実感させられます。

お笑いは世界を豊かにする。
これからもお笑い応援していきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA