芦屋にあるにぎり長次郎に行きました♪

こんにちわ!
しぶかわです

今回は、いつもお世話になっている嶋村吉洋さんと
回転寿司のです

今回は、いつもお世話になっている嶋村吉洋さんと
回転寿司のにぎり長次郎に行ってきました

回転寿司と思って行ったのですがテーブル席で
オール注文でした!

そしてそのクオリティと美味しさにとても感動しました

こんな感じでお皿にきれいに盛り付けされてきます♪
20200101_164852.jpg

こちらはお得な握りのセットになります!
20200101_165543.jpg

今では自分も飲食事業をさせて頂いているので本当に飲食業界が
盛り上がりレベルが上がるのってめっちゃ嬉しいです!

あと、子供がいるのでカウンターのみにお店だと少し行きにくい分
回転寿司でこのレベルのものが食べられるとはまってしまいます♪

トロとブリです!
20200101_171928.jpg

こちらは北海盛りになります
20200101_170811.jpg

そしてどこでも頼むのが茶わん蒸し~
20200101_170452.jpg

カウンターのお寿司屋さんはもちろん大好きです!
でも、この長次郎さんみたいな回転寿司なら
これから通ってしまいますね♪

行ったことない方は是非一度足を運んでみてください!

情報のせておきます
━━━━━━━━━━━━━
住所 
〒659-0015 
兵庫県芦屋市楠町10-11

電話番号:0797-25-7500
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

営業時間
平日 11:00~15:00、17:00~23:00
土日祝 11:00~23:00
※ラストオーダーは15分前です。
定休日年中無休席数70席(禁煙)

カウンター 14席
テーブル 24席(6名様掛け×4テーブル)
離れテーブル 18席(6名様掛け×3テーブル)
離れ個室 14席(6名様掛け・8名様掛け×各1室)

駐車場20台

URL

━━━━━━━━━━━━━


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA