JR野田駅前にある横浜家系ラーメン 一蓮家 さんに行ってきました!

おはようござい鱒寿司ってめっちゃうまいです😁
今回は、JR野田駅にある一蓮家という
家系のラーメンを食べに行ってきました!
駅から徒歩5秒というめちゃくちゃ高リッチ
でした。
ご飯食べ放題で、ラーメンの味付けも
ご飯が欲しくてたまらなくなる味で3150でした!
今回は、あえてご飯は食べずにビールを
飲ませて頂きました。
本当にラーメンとビールの相性って幸せな
味がしまくりです☺️
皆さんも是非食べに行ってみてください‼️

20200501_113429.jpg 20200501_113422.jpg

横浜家系ラーメン 一蓮家 野田店 

TEL 06-6460-3090 

住所 大阪府大阪市福島区吉野3-7-7 コスモプラザ野田 1F 

食べログURL

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27091290/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA